『商品券21000円分』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『商品券21000円分』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 商品券21000円分

2013/07/17 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:5件

ある携帯ショップで、機種変更で商品券21000円分ついてくるらしいのですが、これよりも安く買えるお店を見かけたことはありますか?

書込番号:16375574

ナイスクチコミ!4


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/17 16:05(1年以上前)

肝心の本体はいくらで売ってるんですか?

書込番号:16375821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/17 18:08(1年以上前)

かなり使いやすいですし、オススメですよ。

書込番号:16376096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/17 19:36(1年以上前)

ある携帯ショップってどこでしょう。
他人に価格指定で安売情報を求めるなら、スレ主さんの安売情報も教えたほうがいいよ。

書込番号:16376340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 19:42(1年以上前)

あります。ある携帯ショップでつくらしいです。

書込番号:16376366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/17 20:54(1年以上前)

テレウェーブというお店です。

細かい値段等は、サイトに掲載されています。

http://www.telecom-land.jp/

ニックネームはまだ未定さん
どちらの店で見かけたのでしょうか?

書込番号:16376617

ナイスクチコミ!3


solontanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 23:03(1年以上前)

商品券ですが何に使える商品券かご存知ですか? よろしければ教えてください。

書込番号:16380555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 23:10(1年以上前)

たしか、JCB商品券です。定かではありませんが…

書込番号:16380582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/18 23:12(1年以上前)

ニックネームはまだ未定さんは、書きっぱなしか。
ネタ持ってないのはバレバレだけど。

書込番号:16380595

ナイスクチコミ!1


solontanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 23:43(1年以上前)

なぉみちさん

ありがとうございます。現在機種変検討中ですので明日にでも確認して見ます。

書込番号:16380741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング