『F-06Eにてプライバシーモードありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-06Eにてプライバシーモードありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

富士通推しの者です。ガラケー〜先般までFシリーズに活用できた「プライバシーモード」は本機も搭載されていますでしょうか?? お持ちの方、教えてくださいませ。

書込番号:16442159

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/06 13:02(1年以上前)

“プライバシービュー”有り

書込番号:16442220

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/06 13:07(1年以上前)

ハルゥ2000さん、こんにちは。

F-06Eにもプライバシーモードがあります。
ブラウザのブックークや画像、アプリなどを非表示に出来ますよ。

書込番号:16442234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/06 18:49(1年以上前)

なぜ自分で調べれば分かることを聞くのでしょうか?
カタログにもプライバシーモードについてハッキリと書いてありますし、ネットで検索すれば見つかります。
同じような質問を他にもされていますが、自分で調べる力を身につけるということも考えてみるといいと思います。

書込番号:16443020

ナイスクチコミ!5


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/06 21:54(1年以上前)

残念ながらspモード非対応なのでガラケー程は隠せません。

書込番号:16443651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/08 12:15(1年以上前)

ご丁寧にお教えくださった皆様、ご忠告くださった方、ありがとうございました!

書込番号:16448891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング