『指紋センサー』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋センサー

2013/08/20 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 aswerdさん
クチコミ投稿数:8件

今まで普通に指紋認証でロック解除してたんですが、急に解除できなくなり、指紋が間違っているとも表示されません。仕方なくパターンで解除して設定のほうで指紋認証できるか試そうと思ったのですが、初期設定でもユーザー設定でも、セキュリティ関係のところに限り、タッチしても表示されるまで十数秒かかり、指紋設定をしようとしても「指紋センサーが起動できません」と表示されて設定できません。故障ですかね?

書込番号:16490621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/08/20 23:52(1年以上前)

スマホの動作がいつもと違うとき、再起動で直る場合もあるのでまずはお試しを。
それでもだめならほかの方のレスを待ちましょう。

書込番号:16490994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aswerdさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/20 23:56(1年以上前)

何回か再起動してみましたが変わりませんでした…

書込番号:16491012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/21 03:45(1年以上前)

SIMの抜き差し→再起動
駄目ですかね。

書込番号:16491373

ナイスクチコミ!0


スレ主 aswerdさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/21 17:37(1年以上前)

駄目でした…

書込番号:16492919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/21 21:49(1年以上前)

アプリの干渉でなければ故障ですね。
最近インストールしたアプリがあれば抜いてみましょう。

書込番号:16493683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aswerdさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/21 22:08(1年以上前)

どうしても直らないのでドコモショップに持っていってみます。みなさんありがとうございました。

書込番号:16493773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング