『パキパキ音がする…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パキパキ音がする…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 パキパキ音がする…

2013/09/27 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

ケータイを落としたりしていないのですが、画面左下らへんの縁をおさえると、パキパキ音がします

ドコモに持って行った方がいいでしょうか?
それと、交換になった場合お金はかかりまでしょうか?

書込番号:16637213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/27 05:03(1年以上前)

私の個体は画面下左右とも結構強めに押せば「ミシッ」と小さな音がしますが、普通に持ったり使ってる分には音はしないので気にしてません。過去スレに同様の報告があったと思います。
気になるようでしたら、ドコモショップで見てほらったほうがいいです。
リフレッシュ品に交換できるかどうかは、DSが不良と判断した時で、購入後1年以内なら交換は無料です。
逆に正常の範囲と判断されなければ、お金を払っても交換はしてくれません。

書込番号:16637335

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/27 09:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16241002/#tab
参考になるのは、この当たりのスレですかね。
個体差(初期不良)だと思うので、バックアップしてからドコモショップへ行って交換ですかね。
2年使用するものなので、音がしない端末に交換したほうがいいと思います。
組み付け誤差なのかどうかその音の発生原因はわかりませんが、
もしかしたら違う不具合を誘発する可能性もありますので。

書込番号:16637746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/27 11:35(1年以上前)

僕の端末も強く押すと鳴りますね。
 
普通に持って使うなら問題ないです。 
僕はケースを着けていますので気になりません。

あんまりペコペコするなら早めにドコモショップに持って行くことをオススメします。

書込番号:16638100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/27 23:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。

気になりますので早めにドコモショップにいこうとおもいます!

書込番号:16640147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/27 23:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。

個体差なんですかね…
長く使うものなのでひどくならないうちにドコモショップにいこうとおもいます!

書込番号:16640153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/27 23:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。

最初よりひどくなっている気がします…汗
ドコモショップにもっていって交換できるかきいてきます!

書込番号:16640162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/07 14:59(1年以上前)

自分の場合、購入後3カ月あたりに、ぎしぎしいうようになりました。
左右のシルバーのアクセントと、裏ぶたのあたりに、隙間ができて
きたように感じました。(ごみくずが詰まっていました)

防水に影響がないか、心配になってドコモショップへ持って行った
ところ、新品への無償交換となりました(保障期間内ということで)


きしんでいたのは、画面を縦に見たときの、左右の中央部分です。
 ■■■■■
 ■□□□■
 ■□□□■
 ■□□□■<このへん
 ■□□□■
 ■□□□■
 ■■■■■

角や上面、下面は、きしみはありませんでした。

卓上ホルダを使うと、セットするときにカチッとかいいますが、
もしかして、それが原因・・・?なわけないですよね・・・

書込番号:16676581

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/07 19:34(1年以上前)

>卓上ホルダを使うと、セットするときにカチッとかいいますが、

上の爪のことですかね。図で書かかれた場所的には同じだと思いますが、爪はあまり強い力で押さえてはないと思います。
でも気になりますね。

書込番号:16677340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング