『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールについて

2013/10/25 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:129件

宜しくお願いします。SPモードメールからドコモメールに変えたんですが設定等はどこでするんでしょうか?

書込番号:16752649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/25 15:09(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/131023_01.html
こちらのドコモからのお知らせは見られましたか?

書込番号:16752684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2013/10/25 15:40(1年以上前)

質問の仕方が間違っていました。ドコモメールの設定をしたあと、例えば、メールの受信音の長さ等を変えるにはどうしたらよろしいですか!?Spモードメールの時は設定等の箇所があったんですがドコモメールにしてその項目が見当たりません。宜しくお願いします。

書込番号:16752765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/25 16:03(1年以上前)

SPモードメールと同じで、メール設定からできますけど
http://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/usage/index.html

書込番号:16752827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2013/10/25 16:07(1年以上前)

ありがとうございます。出来ました。また、お願いします。

書込番号:16752837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング