『評価が低い』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『評価が低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

評価が低い

2013/12/16 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 toyotmiさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

Googleでは、満足度が4.74なのに、価格.comは、評価低いのですか

書込番号:16963906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/16 19:11(1年以上前)

気にしなくてもいいんじゃない?

必ず買った人が評価してる訳でもないし、誰でも評価できるからね〜

書込番号:16963965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/16 20:41(1年以上前)

評価4.59(12/16現在)は決して低くないと思いますがw
誤差の範囲内でしょう。

書込番号:16964340

ナイスクチコミ!4


スレ主 toyotmiさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/12/16 21:31(1年以上前)

誤差範囲ですか?評価は、もう少し高くてもいいのではないかと

書込番号:16964596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/16 21:40(1年以上前)

気にする必要ないと思いますけど。

それよりも個々のレビュー項目の方が有益だと感じます。

書込番号:16964648

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/16 21:54(1年以上前)

誤差範囲ですね。
自分の100点が他人の100点になりえない以上、自分が思っているのと点数がずれて当然です。

大体他人の意見なんて気にしてどうなるってもんですよ。

自分が気に入るならば、例え評価点がいくらの商品でも気にせずに買えばいいのです。

自分がこの機種の前に使っていたf-07cなんて評価点3.82ですよ?

書込番号:16964732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2013/12/17 00:28(1年以上前)

むしろGALAXYより評価が高いことを考えると高すぎるとも言えます。レビューの数も異様に多いですし。

書込番号:16965611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング