『スケジュールアプリのシール』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールアプリのシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スケジュールアプリのシール

2013/12/23 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:58件

スケジュールのアプリで今までシールを貼り付けていました。そのシールが突然すべてなくなっていました。なぜ、なくなってしまったのかがわかりません。
今現在シールを貼り付けることは可能ですが、過去のシールを貼り付けるとなると覚えていないし大変な作業になります。このシールの復活は可能でしょうか。

書込番号:16990440

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/12/26 16:35(1年以上前)

自分も同じ現象起きました!ドコモのスケジュール&メモアプリですよね?
頭に来たので、ジョルテに乗り換えて、ドコモのアプリは無効にしてやりました(笑)!

書込番号:17001095

ナイスクチコミ!0


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/26 18:59(1年以上前)

私は、iPhoneでハチ2Liteを使っていて、消えました。
今は、googleカレンダーを使い、スマホ側では、ジョルテで同期しています。
これが、いい感じです。

書込番号:17001464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/12/26 20:04(1年以上前)

スケジュールアプリでシールを入れ直している途中で、なぜか突然すべて復帰しました。???
アプリの更新がいけなかったのかなあ。

書込番号:17001635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング