『MVNOでのアップデートについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOでのアップデートについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 kwknさん
クチコミ投稿数:7件

DTIのServersMan SIMを持っています。
MVNOのSIMでアップデートはできますでしょうか?
MVNOで運用されている方教えてください。

書込番号:17410876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/13 22:54(1年以上前)

SIMカードを差した状態でWi-Fiに繋いでアップデートすればいけます。

書込番号:17410912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2014/04/14 05:47(1年以上前)

ビルド番号のUpdateは、出来ますが、docomoと契約していないと、docomo系アプリのUpdateは、出来ません。

書込番号:17411578

ナイスクチコミ!2


スレ主 kwknさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/15 00:40(1年以上前)

ビルド番号のアップデートさえできれば使用上は問題ないですよね?

書込番号:17414715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング