『充電できません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

充電できません

2014/08/14 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 りく66さん
クチコミ投稿数:2件

今朝、スマホが充電できない状態に気付きました。

NTTドコモ純正の「ACアダプタ04」にさしたところ、赤ランプは全然点灯しなかったです。
普段使っている SONYスマホ用USBポータブル電源 10000mAhを差したら、赤ランプは一応点灯しましたが、充電がかなり遅い。

実は、これは初めてじゃない。
半年前も同じことに遭いました。その時は、新品交換になりました。
でも今回、担当者はスマホのコネクタが少し揺れているを理由にして、保証期間内なのに有償修理扱いになりました。

この件について僕は納得いかない。

たぶん前arrowsシリーズの不具合と同じじゃないかって思いますが、このスマホに同じような状況はなかなか見つかりませんでした。
それはつまり僕の使い方が間違っているんですか?それともただの運が悪いですか・・・

P.S.
ちなみに、今回は4回目の不具合です。
1回目はNFC接続できません。
2回目はタッチパネルの不具合です。
3回目は今回と同じように充電できないことです。
全部新品と交換しました。

書込番号:17834479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/08/14 19:05(1年以上前)

卓上ホルダーF-04で充電するのが一番かと

書込番号:17834517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/14 19:35(1年以上前)

何で卓上ホルダーでの充電をためさないで修理に出したか疑問だね。

書込番号:17834595

ナイスクチコミ!2


スレ主 りく66さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/14 20:20(1年以上前)

一応ホルダーで無事に充電されましたが、お出かけするなら、ホルダーを持たざるをえない。
その面倒さを考えると、やっぱり早めに修理した方がいいと思います。

書込番号:17834739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/08/14 22:20(1年以上前)

ちなみに自分は、卓上ホルダーを2台買い足してあり
自宅・職場・車用と使い分けてあります。

卓上ホルダー以外での充電はしたことありません。
防水機能の低下も考慮してですが。

書込番号:17835169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/13 09:48(1年以上前)

同じ状況でドコモショップにもっていったところ、USBポートが焦げているとのことでした。
修理も考えましたが、新しい機種に5000ポイントで変更できるということで、昨日Fー01Fを申込み本日届くとのことでした。
1年使ってこうなる??と思いましたが、もともとau→ドコモで1年前に乗り換えたところだったので、1万ポイントつけてくれていたので懐は傷つきませんでした。

まずドコモショップで確認をおすすめします。

書込番号:17930495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング