『ARROWS NXシリーズについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS NXシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS NXシリーズについて

2014/10/18 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:11件

2年前…AQUOS ZETA SH-02Eを使っていた時…ファイル名の変更や撮影した動画を簡単にSDへ移行できたんですが…ARROWS NXシリーズは撮影した動画を1度SDへコピーしないと移行する際に読み込みません。今度…ARROWS NX F-02Gを購入するんですが使い方は変わらないんでしょうか?
後…スマホ初心者でも簡単に扱えるファイルマネージャーを教えて下さい。
私の扱い方が悪いのか…たまに削除してしまうんです↓

書込番号:18066177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/19 00:10(1年以上前)

好みもありますが、ファイルマネージャの定番的な物としてはESファイルマネージャではないかと思います。

書込番号:18067173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/19 00:12(1年以上前)

ESファイルエクスプローラでした。。。(汗

書込番号:18067182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/19 00:13(1年以上前)

ありがとうございます。もっといろいろ勉強します。

書込番号:18067190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング