『発売日が変わりました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が変わりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日が変わりました。

2014/10/21 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:11件

ARROWSシリーズの件でいろいろ質問させて頂きました。
たくさんの方が回答してくれていろいろ勉強になりました。
ARROWS NX F-02Gの発売日が昨日から変更しました。
11月中旬か下旬になる見込です。
地元の祭を撮影する日に間に合わないので…
X PERIA Z3 SO-01Gに変える事にしました。
写真と動画の撮影の仕方が変わるんでしょうね。

書込番号:18074287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/21 06:00(1年以上前)

こちらこそ、情報提供お世話さまです。

> 地元の祭を撮影する日に間に合わないので…

どうなんでしょう。
通信との連携とか個人の価値観にもよりますので否定はいたしませんが、もし写真へのこだわりがあるのでしたら、発売当初の高額条件で購入するというより、デジカメ専用機ということも視野に入るかとは思います。
高いか安いかはともかく、私的にはたとえば1インチセンサのソニーのDSC-RX100の税込み36,000円でポイント10倍とかに靡きますもので。(ポリポリ
もちろん「2千万画素なんて扱い切れるのか?」という悩みはありますが。。。

書込番号:18074689

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/21 06:25(1年以上前)

ここはF-06Eのスレなので、スレ違いのような気がしますね。

書込番号:18074720

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2014/11/30 03:21(1年以上前)

いろいろと御指摘して頂きありがとうございました。

書込番号:18221889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング