『f-06eバージョン』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f-06eバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

f-06eバージョン

2016/06/07 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Toyo159さん
クチコミ投稿数:6件

f-06eバージョンは色んな調べましたけど、バージョン4.2.2と4.4どっちか?分らん!

書込番号:19936558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/06/07 13:35(1年以上前)

このスマホの場合は、4.4(kitkat)へのアップデート機種から外れてしまった為、4.2(Jelly Bean)のままとなります。

書込番号:19936761

ナイスクチコミ!5


スレ主 Toyo159さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/07 13:51(1年以上前)

もう一つ質問いいですか?
バッテリーのカバー取れますか?

書込番号:19936786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/06/07 14:30(1年以上前)

バッテリーは固定式なので、外れません。因みに、バッテリー交換はドコモショップにて修理扱いになります。
交換費用は、7,600円(税抜)となります。
蛇足ですが、この端末の修理期間(予定)は、来年7月までとなります。

情報引用元
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/f06e/index.html

書込番号:19936860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング