『SIMカード』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2013/08/31 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:14件

初めまして。

106shから機種変を考えています。
それでSIMカードの件ですが、現在106shで使用しているSIMを202Fでも
使用可能でしょうか?
両機種をSIM入替えで使用できたら良いな〜と思いまして...
宜しくお願いします。

書込番号:16527915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13681件Goodアンサー獲得:2857件

2013/08/31 13:31(1年以上前)

使用可能です。

書込番号:16528110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/08/31 13:41(1年以上前)

202FのSIMカードのサイズがnanoSIMで、106SHのSIMカードがmicroSIMですから、
当然の事ながらカードサイズが違う為、そのまま差し替えで使う事は出来ないと思います。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e454969336a595653797046597a614b48585a486233674a7571587875744e6f437762756337654756744f493d

あくまでも自己責任での対応になりますが、通販等でnanoSIM⇒microSIM変換アダプタを使えば
可能かと思います。

書込番号:16528136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/31 23:35(1年以上前)

なか〜た♪さん、回答ありがとうございました。
添付資料とても参考になりました。
アダプターの購入も考えたいと思います。
有難うございました。

書込番号:16530303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング