『コレのSIMなし白ロム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE ss 205SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『コレのSIMなし白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE ss 205SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

コレのSIMなし白ロム

2014/10/14 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

クチコミ投稿数:38件

iPod touchの外カメラが
付いてない奴を使ってて、
外カメラが欲しいのでこれ買います。
別に写真撮って音楽きいて、SNSを
やるだけなんで容量はそんなに
いらないと思ってます。
中3なんでビンボーなんでこの値段
ぐらいのものしか手が出せません。
他にいい機種はないですかね?
あと、画質っていいですかね?
お力をかしてもらえませんか。

書込番号:18051949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/14 19:20(1年以上前)

iPod touchのカメラ付きのを中古のオークションで探す。

書込番号:18052001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/14 19:30(1年以上前)

レビュー見ると評判良いみたいですね
価格も安いのでこれで良いと思います
AUスマホも安いと思いますよ

書込番号:18052035

ナイスクチコミ!0


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/15 00:56(1年以上前)

何気にapt-xにも対応しているので、音楽用途としてはお勧めできますね。

書込番号:18053335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/10/15 18:52(1年以上前)

お父さんに今までapple製品で
身の回りのものを束縛されてきました。
初めてのAndroidスマホで少し不安です。
なにかAndroidスマホを使うにあたっての
アドバイスもらえますか?

書込番号:18055220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/10/15 18:53(1年以上前)

イヤホンはオーディオテクニカの
iPhone用のものを使っています。
よんきょくぷらぐ?って書いてありました。
これにも使うことはできますか?

書込番号:18055224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング