『無線LANカードの位置』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i7 3537Uモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A18CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

『無線LANカードの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A18CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A18CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANカードの位置

2022/11/30 15:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

スレ主 killiさん
クチコミ投稿数:5件

SVF15A18CJB です
初めて中を開けてバッテリーを交換しました
無事に交換できたので
ついでに無線LANカードをもう少し早いやつに交換したいと思うのですが
場所が見てもわかりませんでした
何かの下の方でしょうか
恥ずかしながら中を開けて部品を交換するというのは初めてです
どのあたりに刺さっているのか教えてください

書込番号:25032524

ナイスクチコミ!1


返信する
いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオーナーVAIO Fit 15 SVF15A18CJの満足度5

2022/11/30 15:59(1年以上前)

こんにちは。モニターの方から黒と白(グレー)のケーブルが本体に来てると思うのですが、それをたどった先のカードがWi-Fiのカードです。
実機が家にありますので判らないようでしたら、帰宅したら開けてみますが…

書込番号:25032579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/11/30 17:12(1年以上前)

同系列機種ですが。

おそらくバッテリー外したら全貌見えてくると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=Un2UcrPqTZY

書込番号:25032661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 killiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/30 17:40(1年以上前)

いを様
モニターからでる白と黒のケーブルをたどるんですね
ありがとうございます

あずたろう様
まさにこの動画を見ながらバッテリー交換をしたのです
無線LANカードらしきものを目で追いましたがそれらしいものがさっぱりわからず
ふたを閉じました

また放電するのもアレなので後日トライしようと思います
ありがとうございました

書込番号:25032700

ナイスクチコミ!0


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオーナーVAIO Fit 15 SVF15A18CJの満足度5

2022/11/30 19:25(1年以上前)

開けました。バッテリーを奥に見て(手前にCPUファンがある状態)でバッテリーを外し左側の一番奥です。すみませんアンテナは本体内部でモニターからは伸びてませんでした。左側に黒い線 右からグレーの線が来てるものが無線カードになります。

書込番号:25032894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:138件

2022/11/30 19:30(1年以上前)

動画だと、4:02のところで見えてくる、右下の二次元コードの付いたものですね。

書込番号:25032901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/11/30 21:15(1年以上前)

>いをさん
折角開けたなら写真撮って、その部分を丸囲みでもすれば一目なのでは?

書込番号:25033100

ナイスクチコミ!0


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオーナーVAIO Fit 15 SVF15A18CJの満足度5

2022/11/30 21:55(1年以上前)

>あずたろうさん

ガラケーだしデジカメは手元に無いんで…

書込番号:25033147

ナイスクチコミ!0


スレ主 killiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/02 13:34(1年以上前)

>Toccata 7さん
解説ありがとうございました

報告です
バッテリーパックの下ですか・・見当たらないはずです。無知は怖いですね
それで今日もう一度開けてみました
カードにたどり着いたのですが左側にネジがどうしても緩まず、
せっかく教えていただきここまで来たのに。
諦めて元に戻しました。
みなさまありがとうございました失礼いたします

質問を閉じます

書込番号:25035386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
アダプタ 11 2016/07/19 13:38:12
DVD自動再生しない 2 2014/11/01 19:54:25
USB3.0外付けHDDについて 8 2014/09/07 18:36:20
windows8.1にアップグレード 4 2014/08/10 22:55:48
音声について 2 2014/07/27 20:49:33
ブルーレイディスクドライブ 5 2014/03/01 10:08:17
NFCでスマホの画像を取り込む方法 2 2014/01/19 6:38:49
初売り 11 2014/01/12 12:20:49
ディスプレイを 閉じたときの 動作 14 2014/01/01 2:10:36

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A18CJをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング