『Help me!』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24147CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3230M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24147CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24147CJ

『Help me!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24147CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24147CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24147CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Help me!

2013/12/06 00:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24147CJ

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオーナーVAIO Lシリーズ SVL24147CJの満足度2

変なのが出ます。意味が分かりません」

どうしても消えません!困っています。

変な表示が消えません(;_;)
何とか消す方法はありませんか?

何か売りつけているようなのですが?
何の意味があるのですか?

書込番号:16921054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/12/06 01:08(1年以上前)

PC Performer(PCパフォーマー)削除アンインストール方法 【大量エラーで不安を煽るソフト】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/pc-performer.htm

『PC Performer』 『performersoft』 どちらでも直ぐに見付かった…

書込番号:16921078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2013/12/06 05:00(1年以上前)

この手の,ソフトに騙されない!
必要なソフトのダウンロードの際余計なものを一緒にDLしない。
騙されるな!

書込番号:16921374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/12/06 16:38(1年以上前)

なんで踏んじゃうんだろうね。

書込番号:16922999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオーナーVAIO Lシリーズ SVL24147CJの満足度2

2013/12/15 06:13(1年以上前)

リカバリーしかないのでしょうか?

書込番号:16957889

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2013/12/15 07:01(1年以上前)

削除ができなければ,回復を試みる,結果,リカバリーなんてことも有りか???

書込番号:16957937

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオーナーVAIO Lシリーズ SVL24147CJの満足度2

2013/12/18 22:41(1年以上前)

いろいろ試しました、どれが良かったかわかりませんが
変な売り込みがなくなりました。

皆様ご回答有難うございました。

書込番号:16972616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24147CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24147CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24147CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Lシリーズ SVL24147CJをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング