『再インストールしたら全部消えた』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24147CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3230M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24147CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24147CJ

『再インストールしたら全部消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24147CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24147CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24147CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

再インストールしたら全部消えた

2016/07/06 12:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24147CJ

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオーナーVAIO Lシリーズ SVL24147CJの満足度2

テレビだけ、生きています。

録画ソフト、officeなどソフトが消えました。
テレビも録画できません。

工場出荷時に戻す方法は有りませんか?

書込番号:20015565

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/06 12:58(1年以上前)

訪問サポートを利用されてはと思います。

http://www.sony.jp/store/service/setting/

書込番号:20015643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/07/06 13:18(1年以上前)

まずは取扱説明書を確認して、工場出荷時の状態に戻す項目の通りにやってみましょう。

再インストールしたら全部消えたとのことですが、これは工場出荷時の状態に戻したということなのでしょうか?
それともWindows10にしようとして、クリーンインストールをしたということなのでしょうか?
前者であれば通常、きちんとOffiseや録画ソフトが残っているでしょう。
後者の場合、それらのソフトは含まれないので全部消え、HDD内の回復ドライブ自体も元の状態に使えなくなっている恐れがあり、工場出荷時の状態に戻せないかもしれません。
その場合はメーカーに相談、有償修理となるかと思います。

書込番号:20015678

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2016/07/06 13:58(1年以上前)

リフレッシュをしたのかな。

書込番号:20015742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/07/06 14:43(1年以上前)

何をどうして何やって、これから何をやりたいの??
文面からはさっぱり解りませんが。

書込番号:20015827

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2016/07/06 18:43(1年以上前)

リフレッシュとは(電子マニュアル)、
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svl2414/contents/toc/toc_10_09.html

リカバリーの一般項目(電子マニュアル)
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svl2414/contents/toc/toc_10_08.html

書込番号:20016246

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオーナーVAIO Lシリーズ SVL24147CJの満足度2

2016/07/06 22:10(1年以上前)

工場出荷時の状態に戻すを、選択したのですが。

データは残っています。
録画ソフト、office,迄すべてなくなるとは思っていませんでした。
これでは、バイオではなく、DELLのパソコンと同じですね。

幸い、今年3月リカバリーソフト≪BDデスク≫とバックアップを1Tのハードデスクに取っています。

今年6月には、リカバリーデスクだけ32GのSDメモリーに取っています。;

使いかたが解りません。

書込番号:20016862

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオーナーVAIO Lシリーズ SVL24147CJの満足度2

2016/07/06 22:21(1年以上前)

とにかくソニーで買った状態に戻す方法が
知りたいのです。

今は、まるでDELLのパソコンと変わらないです。

リカバリーとか、リフレッシュの
意味が理解できないです。

書込番号:20016912

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2016/07/06 22:33(1年以上前)

下記方法にてリカバリーを実行して下さい。
>リカバリーメディアを使ってリカバリーする
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svl2414/contents/04/22/03/03.html

書込番号:20016960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/07/07 06:09(1年以上前)

>リカバリーとか、リフレッシュの意味が理解できないです。
検索してみよう。
ついでに“クリーンインストール”も。

書込番号:20017549

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件 VAIO Lシリーズ SVL24147CJのオーナーVAIO Lシリーズ SVL24147CJの満足度2

2016/10/05 06:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。


間違ってホーマットしたと思ったのですが
まだ、アドビのソフトなどが入っているようなので

リカバリ^したいと思います。

書込番号:20266531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24147CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24147CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24147CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Lシリーズ SVL24147CJをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング