『FIJIFILM AX655』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:160枚 FinePix AX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX600の価格比較
  • FinePix AX600の中古価格比較
  • FinePix AX600の買取価格
  • FinePix AX600のスペック・仕様
  • FinePix AX600の純正オプション
  • FinePix AX600のレビュー
  • FinePix AX600のクチコミ
  • FinePix AX600の画像・動画
  • FinePix AX600のピックアップリスト
  • FinePix AX600のオークション

FinePix AX600富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2013年 5月 8日

  • FinePix AX600の価格比較
  • FinePix AX600の中古価格比較
  • FinePix AX600の買取価格
  • FinePix AX600のスペック・仕様
  • FinePix AX600の純正オプション
  • FinePix AX600のレビュー
  • FinePix AX600のクチコミ
  • FinePix AX600の画像・動画
  • FinePix AX600のピックアップリスト
  • FinePix AX600のオークション

『FIJIFILM AX655』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX600」のクチコミ掲示板に
FinePix AX600を新規書き込みFinePix AX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FIJIFILM AX655

2013/07/20 12:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX600

クチコミ投稿数:1278件 FinePix AX600のオーナーFinePix AX600の満足度5 アニキヤドットコム 

海外市場では、FIJIFILM AX655という製品も販売されているようで、AX550もあるようです。
eBayとかで日本への発送が可の出物を根気よく探せば、お取り寄せできるかもね?(・w

もっともFinePix AX600と差はないように見えますし、フジUSAのページのラインナップにもありませんので、日本のカメキタ専売品?FinePixAX600同様、ウォルマート専売の「流通限定モデル」なのかもしれませんね。

米ウォルマートの売価:$69.00 USD
http://www.walmart.com/ip/Fujifilm-16-MP-FUJIFILM-AX655/23115633

書込番号:16385260

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/20 14:29(1年以上前)

メーカー保証がどうなっているのかも気になります。

書込番号:16385566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 FinePix AX600のオーナーFinePix AX600の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/20 22:40(1年以上前)

カメキタ専売?の「流通モデル」AX600の場合、他のフジ機同様「国内のみ有効」の保証書が付きます。
「フジUSAの流通モデル」の場合、保障は米国限定になるでしょうね。eBayで仕入れる際などは、出品者次第でしょうが、基本的に初期不良のみになりそうですね
もちろん、自分もある程度の英語力があること(別にTOEICのスコアを求められる程必要ではないでしょう、300点以下でOK!!)と、全て自己責任として納得できる人なら問題ないでしょう。

書込番号:16386984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/21 15:05(1年以上前)

ジャパネットアメリカン テイストですか
FIJIFILM、いいね

書込番号:16388934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix AX600のシャッター開放時間って? 5 2014/07/21 9:47:48
AX600購入、その後 0 2013/10/24 23:16:05
FIJIFILM AX655 3 2013/07/21 15:05:48
高感度 0 2013/07/04 18:53:02
【ネタ】小型センサー機対決 5 2013/07/05 7:34:45
【ネタ】恒例のハンドリングテスト 8 2013/06/29 10:00:26
ポチリました ∠(`・ω・´) 9 2013/09/16 22:54:55

「富士フイルム > FinePix AX600」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

FinePix AX600
富士フイルム

FinePix AX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 8日

FinePix AX600をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング