『次期モデル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション

BlueBuds X BluetoothJayBird

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2013年 5月下旬

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション


「BlueBuds X Bluetooth」のクチコミ掲示板に
BlueBuds X Bluetoothを新規書き込みBlueBuds X Bluetoothをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2015/05/19 20:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JayBird > BlueBuds X Bluetooth

スレ主 taka-725さん
クチコミ投稿数:73件

最近在庫問合せの店舗が増えてきましたね。
そろそろ次期モデル発売でしょうか?

書込番号:18791758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/05/19 20:23(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201505/16/15872.html
これですかね

書込番号:18791781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka-725さん
クチコミ投稿数:73件

2015/05/19 20:28(1年以上前)

これっぽいですね!
カラバリ以外の変更点が知りたいですね…

書込番号:18791803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/05/19 20:39(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150516_702264.html
もう少し詳しいのが

書込番号:18791854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka-725さん
クチコミ投稿数:73件

2015/05/19 20:42(1年以上前)

丸椅子さん
ありがとうございます!
仕様は変更無しのようですね…

書込番号:18791865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JayBird > BlueBuds X Bluetooth」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlueBuds X Bluetooth
JayBird

BlueBuds X Bluetooth

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BlueBuds X Bluetoothをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング