『TAMRON SP 90mm F2.5(52BB)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

TAMRON SP 90mm F2.5(52BB)

2014/02/11 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

スレ主 V_Blueさん
クチコミ投稿数:68件
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

久々に引っ張り出してみました。
20年以上前のレンズです。
当時はOM-10とOM-2nで使用してました。
ボディは手元にありませんが、このレンズは手放せません。
(アップした画像はすべて開放のF2.5です。)

レンズの詳細はこちらでどうぞ。
https://www.tamron.co.jp/data/a2-lens/52bb.htm

書込番号:17178686

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/11 17:48(1年以上前)

テーマは100%レンズなのに、ボディ板でスレ立てするのはなぜ?

書込番号:17178740

ナイスクチコミ!2


スレ主 V_Blueさん
クチコミ投稿数:68件

2014/02/11 18:33(1年以上前)

BKネッツさん
>テーマは100%レンズなのに、ボディ板でスレ立てするのはなぜ?

そう言われればそうですね(汗)
気持ちは「"E-P5"で使ってみました。」って事なので
この板にあげさせてもらいました。

書込番号:17178909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/11 23:00(1年以上前)

スレたてるにはレンズが登録されてないとダメだし、登録されてなかったらレンズ一般とかでだ〜れもレスの付かないスレになってしまうかもっていう虞があるよね*_*;。

書込番号:17180336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/02/12 01:14(1年以上前)

ついこないださらに古い52Bなら買ったよ♪
X−E1とかで使ってる(笑)

書込番号:17180855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 10:41(1年以上前)

私は銀塩F80D用に買いましたので、172Eです。そろそろ買い替えないと・・・

http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/172e.htm

書込番号:17181546

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/02/12 13:45(1年以上前)

こんにちは
私も使っていました ☆
52Bから買い替えて、72Bが出た時に買い換えて、いまは72Eとの
2本立てです。 (^^♪

書込番号:17182080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング