『本田圭佑選手がイメージキャラクターになりました!!が?』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション

『本田圭佑選手がイメージキャラクターになりました!!が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

PENシリーズも本田選手なんですかね??
それとも宮崎あおいさんが続投でしょうか?
気が付いたら二階堂ふみさんになってたりして(笑)

書込番号:16979899

ナイスクチコミ!0


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/20 23:43(1年以上前)

ぜひ!
PENは、ビリー・ジョエルをイメージキャラクターにしてほしいです!

書込番号:16979919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/20 23:49(1年以上前)

檀さんに…(*⌒▽⌒*)



あ…檀れいさんですよ♪

書込番号:16979953

ナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/20 23:49(1年以上前)

今日ひさしぶりに宮崎あおいさんがPen持ったCM見ましたよ。

書込番号:16979957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/21 02:05(1年以上前)

ペンは宮崎あおいちゃんですっかりイメージが固まっていますからね。
あ、おっさん二階堂ふみさんとやらは知らなかったんですが宮崎あおいちゃんにそっくり。
この人だったらあおいちゃんから変わっても気が付かない自信があります(笑)

書込番号:16980375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/21 09:35(1年以上前)

とりあえず続投でいいのではないでしょうか。

書込番号:16980983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/21 14:59(1年以上前)

CMの若い女の子達、どれが誰だかサッパリわかりません。(汗)

書込番号:16982038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/23 15:36(1年以上前)

昨日EM1のCMにあおいちゃんが出てましたよ。
今日もEP5であおいちゃん。
2人併用じゃないんでしょうか。

個人的にはムサイ野郎は見たくありません。
あおいちゃんも女優の概念を覆すような女性、つまり不細工ですけど……

書込番号:16990175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/31 18:14(1年以上前)

概念を覆すとか、そこまで言われるとはあおいちゃんファンとしては悲しい限りです(笑)
面食いだなあ〜

書込番号:17020224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/01/08 18:06(1年以上前)

新年も明けて8日程経ちますがまだ本田選手のCMは流れませんね。

書込番号:17049386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/08 18:28(1年以上前)

E-M10の発表が今月中らしいから、そのタイミングでCMやるのかも。
PENのサイトはまだあおいちゃんなので、本田はOM-D、あおいちゃんはPENに決まりそう。
家庭の事情もあるし、オリンパスのCMはテレビで流さないで欲しい。

書込番号:17049450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング