『カタログ貰って来ました…(◎o◯;)アレ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのオークション

『カタログ貰って来ました…(◎o◯;)アレ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

クチコミ投稿数:11749件

VFー2の記載が…無い(/ロ゜)/

VFー1とVFー3はあるけど…(◎o◯;)

は…廃盤!?

急いで買わないとでしょうか?

こ、困った…(ー'`ー;)

書込番号:16147377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/18 18:54(1年以上前)

VF-4に切り替わるからじゃないですが、慌てて購入するよりVF-4のほうがはるかに見やすいですよ

ドット数も倍ですしファインダー倍率も高めでアイポイントも長めで凄く見やすくなっていますよ

書込番号:16147477

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/05/18 19:22(1年以上前)

VF-4効果でVF-2が安くならないかなぁ。。
なんて待ってます(;^ω^)

書込番号:16147575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/18 19:22(1年以上前)

VF−2は普通に販売終了って言ってましたよ

VF−4発表のときに…


デザインはVF−2が一番いい♪
(`・ω・´)

書込番号:16147576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11749件

2013/05/18 19:48(1年以上前)

やっぱり終了なんですね〜(し・ゅ・ん)

吾輩は今、XZ1のみなのでVF4は使えないらしいんです(;^_^A

書込番号:16147644

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2013/05/18 20:29(1年以上前)

E-P5はレンズセットならVFつきだし、乗り換えの影響で、ぼちぼち中古VF-2もででくるんじゃないでしょうか?
私も先日VF-2の良品を1万円切って購入出来ました。
(XZ-2なんでVF-2の方が欲しかったので丁度良かったです。)

書込番号:16147812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件

2013/05/18 20:39(1年以上前)

中古良品ですか〜(o^∀^o)
良いですね〜♪

新品購入が間に合わなかったら狙ってみます☆

書込番号:16147851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 14:14(1年以上前)

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1558

オンラインショップでは、まだ売ってますし製造完了の記載も無いようです。

書込番号:16150694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件

2013/05/19 16:37(1年以上前)

朗報をありがとうございます♪
まだ、暫く買えないので(予定出費が…汗)買いに行くまで無くなるな〜っ…と、願うばかりです

書込番号:16151139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/05/29 19:34(1年以上前)

VF-1て地味にディスコンじゃなく継続で販売されているんですね。
持っていますが実は使った事は一度も有りません(笑)

書込番号:16191898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件

2013/05/29 19:52(1年以上前)

そうなんですか?(◎o◯;)
吾輩は似た感じのでニコンのVF28は愛用してますよ♪

書込番号:16191965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング