OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):¥89,701
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2013年 6月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
Epl6ダブルズームキットホワイトを買おうとしてたんですけど何で急に値上がりしたのでしょうか?
教えてくださいm(__)m(__)m
書込番号:16565186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どこもE-PL6が売れると思って仕入すぎて、在庫整理がんばってたのかな?
まあ買い時逃したってヤツですね。待ってればまた少しずつ下がりますよ。
書込番号:16565298
1点
オープンプライスだからです。
オープンプライスとは定価設定がないから
値段はその時により上がったり下がったりします。
書込番号:16565364
0点
そうしたら、敬老の日とかで値下がりしますかね?
書込番号:16565811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kakaku.com/item/K0000508961/
安売り店が売り切れたのではないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000508961/pricehistory/
書込番号:16565821
0点
>敬老の日とかで値下がりしますかね?
高齢者限定特価(セール)、とか?
今月は上期の期末なので、決算特売はあるかもしれませんが。
安売りしていた店が再度登場するのを待たれてみては?
(同じ価格を出してくるかはわかりませんが・・・・・・・・。)
書込番号:16566189
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/12 20:32:22 | |
| 1 | 2023/12/07 6:59:11 | |
| 3 | 2021/08/06 22:48:42 | |
| 5 | 2020/12/17 21:54:24 | |
| 35 | 2021/07/13 1:32:10 | |
| 12 | 2020/08/06 10:22:43 | |
| 14 | 2020/07/02 1:06:24 | |
| 7 | 2024/12/23 15:02:51 | |
| 11 | 2019/03/12 6:13:25 | |
| 9 | 2019/02/07 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











