『E-PL6のホワイトをついつい買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『E-PL6のホワイトをついつい買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

本日、神奈川県のキタムラのダイエー戸塚店でE-PL6のダブルズームキット
ホワイト(EZでない方のダブルズーム)を34200円で購入しました。
在庫は、ホワイトだけのようですね。
サービス品のOM-D、PEN用の限定バックとキャップレンズと液晶保護フィルムを
付けて頂いたんで得した感じでした。

書込番号:18454958

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/09 03:06(1年以上前)

グリーンビーンズさん
よかったゃんかぁー


書込番号:18455784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/09 06:22(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:18455912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/09 06:28(1年以上前)

グリーンビーンズさん
おう!

書込番号:18455919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2015/02/09 08:35(1年以上前)

自分は、EZダブルズームの方が、11日まで、5年保証・バッグ付きで5000円引きクーポン付きで45000円なので、悩んでいます。
2月当初、数量限定3台なので、早く売り切れて欲しい……。
もし、11日にあったら、衝動買いしそうで怖いです。

書込番号:18456109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/09 10:27(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000268484_K0000268486

レンズ代より安くなりましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18456359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/09 15:18(1年以上前)

>end-manさん

EZダブルズームで5年保証
とバック付きで45000円はかなり安いですね。


>じじかめさん

そうですね。確かに2本レンズ付いて1本のレンズ代
より安くなってしまいましたね。湘南方面のキタムラさん
も見ましたが、38000円だったので神奈川県でも地域によって
値段違う様ですね。

書込番号:18457117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/09 18:56(1年以上前)

確かに2本レンズ付いて1本のレンズ代
より安くなってしまいましたね。
→確かに2本のレンズ代より安くなってしまいましたね。

書込番号:18457644

ナイスクチコミ!0


k_chutaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 13:23(1年以上前)

ちなみに、どちらの店舗でしょうか?

書込番号:18463980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/11 15:52(1年以上前)

>k_chutaさん

神奈川県のキタムラのダイエー戸塚店です。

書込番号:18464415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング