『CPUの性能』のクチコミ掲示板

2013年 5月16日 発売

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル

デスクトップパソコンの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 1000M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2013年 5月16日

  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル

『CPUの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの性能

2013/10/11 22:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル

クチコミ投稿数:7件

久しぶりの買い替えになります。
ネットでの動画鑑賞が主な使用目的ですが、ストレス無く見れるでしょうか。

書込番号:16694419

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/11 23:12(1年以上前)

名前こそCeleronですが動画干渉には十分な性能があります。
もちろんネットでのフルハイビジョン動画の再生も軽いです。

書込番号:16694492

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2013/10/11 23:13(1年以上前)

Celeron Dual-Core 1000M(Ivy Bridge)でも、ネットでの動画鑑賞、DVDソフトの再生はストレスなく見えます。

書込番号:16694498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/12 00:17(1年以上前)

価格の割にCPUは抑え気味ですが、その分ビジュアルや音響に力を入れている見たいなので、動画鑑賞向きのパソコンと言えます。全く問題ないでしょう!

書込番号:16694847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/12 15:47(1年以上前)

>ネットでの動画鑑賞が主な使用目的ですが、ストレス無く見れるでしょうか。
問題なく快適かと。

写真や動画編集といった重い処理になれば、もう少し上をと言いますが、動画鑑賞であれば大丈夫。

書込番号:16697095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/12 22:44(1年以上前)

皆様、貴重な御意見ありがとうございます。
現在、セレロンD搭載のパソコンを使用していますが
最近の動画は高画質が多くて・・・。

ちなみに、ファンも高回転を維持していますので
セレロン以上が良いのかと思った次第です。

書込番号:16698713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/12 23:18(1年以上前)

昔のCelronと現在のCeleronでは、まったく違いますy
現在のCeleronは、現行でみれば確かに下位にあたります。ですが、それでもデュアルコアです。また、内蔵GPUも上位機種に比べれば機能は削られてますが、動画再生支援機能などはシッカリついてます。
ようは、ネットやって動画みる程度なら、下位とはいえ軽くこなせるようになった。というわけですy

CeleronDのころだと、Pentium4でないと普通に使うのもキツかったものですがね。

書込番号:16698890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの選び方 18 2021/03/05 12:07:58
ゲーム実況に向いているか? 2 2018/01/02 17:48:41
使いやすくて、2台目購入♪ 0 2017/07/14 22:04:08
購入しました 1 2016/10/25 6:03:16
やりたいこと 5 2013/11/11 12:07:51
CPUの性能 6 2013/10/12 23:18:44
買う時期について 4 2013/10/10 1:48:56
分かる方教えて下さい 5 2013/09/27 19:31:13

「NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング