『NEC LaVie L PC-LL750LS6W との違い』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルとLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

『NEC LaVie L PC-LL750LS6W との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC LaVie L PC-LL750LS6W との違い

2013/09/26 19:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

先日楽天でLS550MSを購入したところ違う商品が届いてしまい、手違いで注文した商品はないとのこと。
それでNEC LaVie L PC-LL750LS6W を割増料金で提案されたのですが

スペックをちょっとみたらこれと同じようなんですが、こちらの機種とどこが違うのでしょうか。
すみませんがどなたか教えてください。

書込番号:16635731

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2013/09/26 20:37(1年以上前)

PC-LL750MSの方が発売時期が新しいだけあって、CPUが最新のHaswell、タッチパネルの対応、メモリーに空きスロットがあるので後で増設出来ます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008218_J0000006054

書込番号:16635890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/26 20:40(1年以上前)

LS550MSは2コアのCPUで、LL750LS6Wが4コアのCPUです(LL750LS6Wの方が2倍近く性能は高い)。
LS550MSはタッチパネル対応ですが、LL750LS6Wはタッチパネルではありません。

LS550MS→LL750LS6Wは割増料金となるでしょう。

用途次第ではLS550MSの性能でも問題ありません。

書込番号:16635903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/26 20:45(1年以上前)

LaVie L LL750/MS PC-LL750MS に投稿されていますが、間違って買われたのは LaVie S LS550/MS PC-LS550MS で宜しいでしょうか?(たぶん投稿先の間違え?かと思いまして)

LaVie S LS550/MS PC-LS550MS
http://kakaku.com/item/J0000008219/

書込番号:16635923

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2013/09/26 20:52(1年以上前)

早とちりすみません。比較表の作り直しです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008218_J0000006054_J0000006055

書込番号:16635957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/26 21:34(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
私は本来LS-550MSが欲しくて注文したのですが違う商品が届き、交換しようにもショップの都合で商品がなく
割増料金でLL750LS6Wを提案されました。
そこで LL750LS6WとLL750MSは何が違うのだろうと思った次第です。
(スペック表は一応見たのですが、見落としと知識不足により違いがよくわかりませんでした)

皆さんのおかげで
LL750LS6W より LL750MSのほうが、発売時期が新しく、CPUが最新になっていてメモリスロットに空きがあり
タッチパネルであることがわかりました。比較表は見やすかったです。ありがとうございました。

私の欲しかったLS550MSとLL750LS6Wを比べますと
・値段が高く→困りもの
・タッチパネルでない→ちょっとがっかり
・CPUの処理能力2倍→特に必要でないが悪いことではない
・本体が重い→問題ではない
と微妙な結果ですね・・・。タッチパネルでないことを理由に値引いてもらおうかなあ。
それか同じ値段でタッチパネルのLL750MSにしてもらうか。よく考えてみます。

親切に教えていただきありがとうございました。

書込番号:16636149

ナイスクチコミ!0


yua3456さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/02 02:38(1年以上前)

解決済みの板に失礼します。
日が経過してるのでもう遅いかもしれませんが、
品違えの言い訳はちょっと注意したほうがいいです。

値段の高い商品をわざわざ送ることは普通は無いと思いますが、

750LSは、春モデルです。
たまたま最近、近所の家電に行ってノートパソコン見ていたら、店員さんから話しかけられたのですが、

まもなく冬モデルが出るので、春モデルLSと夏モデルMSは在庫一掃セール中ですとのこと。

割増料金をもちかけるあたり、在庫処分の確信犯であるのではと疑ってしまいます。

相手のミスもあるのだから、相当に値引きをしてもらわない限り送付料金相手持ちで返品をお勧めします。
リリースされて間もないwindows8に対応しながら
パーツやシステムがどんどん変わっていくのがこの業界なので、
あえて古いモデルを買う必要は無いと思います。
せめて、夏モデルのMSかと思います(タッチパネルは新しい使用なので評価は分かりませんが)。

書込番号:16656180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング