『どちらがいいか迷ってます』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルとLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

『どちらがいいか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいか迷ってます

2013/11/25 12:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

スレ主 maxfreshさん
クチコミ投稿数:9件

Lavie L のll750にしようか、ll850にしようか迷ってます。ll850の方が新規格の無線ランで早いとかって聞いてますが、ブラックしかないし。今のパソコンは本体がシルバーでキーボードがグレーなので、本体が白の方が見やすいかなとも思いますが。

書込番号:16878655

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/25 12:40(1年以上前)

普通の使い方なら、スペックは関係ないです。
無線LANの速度は、2倍程度になることもあるようですが、よほど巨大データを家の中のPC同士でコピーするのでなければ、違いはわかりません。そもそも新規格に対応したルーターを買う必要がありますし、ネットを見るだけなら関係ないです。

書込番号:16878701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2013/11/25 12:51(1年以上前)

LL850だと、SSDをキャッシュに使うので高速性はありますけどね

書込番号:16878746

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60893件Goodアンサー獲得:16262件

2013/11/25 13:24(1年以上前)

画面解像度が根本的に違います。フルHD(1920×1080)と普通の1366×768を比べると、単純にExcelの表作成のようなソフトでは広範囲なセルが表示されますし、またブルーレイの再生も表示が綺麗です。
今時のスマホも、UltrabookもフルHDが常識です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008218_K0000510038

書込番号:16878851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maxfreshさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/25 15:12(1年以上前)

ありがとうございました。9年ぶりに買い替えるので最上位機種のll850にします。これからまた長い間使うので。

書込番号:16879167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 09:12(1年以上前)

新規格の無線ランで早いのは、夏モデルのLL850MSBではなく秋冬モデルのLL850NSBの方だけではなかったですか?

書込番号:16946786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング