LUMIX DMC-G6 ボディ
Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ
LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ
DMC-G5で電子シャッターを使用した場合、ISO感度は1600まで、シャッターは低速で1秒までとなっていますが、DMC-G6も全く同じなのでしょうか?
ぜひとも教えて下さい。
書込番号:17044447
1点
こちらに、使用説明書の詳細取り扱い編がありますので、電子シャッターで検索を掛けられたら良いです。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_g6_guide_1.pdf
書込番号:17044524
1点
ありがとうございます。
取説を見ましたが、制約らしき事は書かれてないですね。
実はネット検索をかけても引っかからなかったので、これは制約はなくなったと考えていいのかと思い始めていますが、もう少し他の方のご意見も伺ってみたいです。
書込番号:17044554
1点
以前G6の取り扱い説明書を調べたときは
電子シャッターは「ISO感度は1600まで、シャッターは低速で1秒まで」
って書いてありましたよ。
もういっかいよく見直してみたら、どうでしょう?
取り扱い説明書のPDFを開いて
「電子シャッター」という言葉でサーチすればいいです。
書込番号:17044620
![]()
4点
私が以前調べたのはなぜかというと、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=16899575/#tab
こういうことを知りたかったからです。
書込番号:17044630
2点
ありがとうございます。
見落としてました。
無事確認出来ました。
やはり制約があるんですね〜。
書込番号:17044665
1点
「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/12/14 14:13:23 | |
| 14 | 2023/08/14 22:01:50 | |
| 7 | 2022/01/15 18:45:28 | |
| 8 | 2018/12/16 18:41:53 | |
| 1 | 2019/01/08 21:28:00 | |
| 8 | 2017/10/03 18:41:13 | |
| 7 | 2017/10/04 9:46:25 | |
| 14 | 2023/12/23 10:46:59 | |
| 11 | 2016/06/12 21:24:30 | |
| 5 | 2016/03/12 0:07:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









