『花火の動画撮影』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

花火の動画撮影

2014/07/21 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

毎年恒例の東京競馬場花火大会です。
https://www.youtube.com/watch?v=N-U7IVAOYyI
市報でしか告知されない、知る人ぞ知る地元のための花火大会です。

今年は直前に雷雨となり、さんざんでした。三脚使えず全て手持ち撮影です。
4K動画も出てきましたが、まだまだFHDで頑張りますよ。
ついでに雷の写真が撮れました。

書込番号:17753783

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/07/21 05:40(1年以上前)

まるるうさん
こんにちは。雷雨の中、おつかれさまでした。
花火 VS 雷 っていうかんじですごい映像ですね。

三脚は禁止なんですか?

この花火大会、何年か前(10年以上前かも)に地元の人に連れて行ってもらったことがあります(タケカワユキヒデさんのコンサートがあったときです)。
ラッキーなことに馬主席に入れてもらえて、目の前の花火がゆっくり見れて最高でした。

今年は行けませんでしたが、また行きたいです。

書込番号:17754165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/21 08:00(1年以上前)

YOUTUBEにも書き込みましたが、夏風邪でダウンしているので
花火大会は不参加でした。

昨日の雷は大きな音がしていました。

書込番号:17754365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/07/21 08:46(1年以上前)

当機種

SakanaTarouさん
ここは観客席を全面解放しているので、雨でも大丈夫なんですが今年は出遅れて
観客席を取りそこなり、激しい雷雨で立ち見となってしまいました。
三脚は禁止のようですが、邪魔にならない程度に使っている方もいます。

今から仕事さん
花火の手持ち撮影は無理ですね。ブレるのでSSは1秒が限界です。写真は全滅です(汗
お大事にされてください。

書込番号:17754458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/21 11:01(1年以上前)

花火撮影お疲れ様でした。カミナリは怖いですね。地震、カミナリ・・・

書込番号:17754840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/07/21 18:11(1年以上前)

じじかめさん
ほんとに恐怖を感じるゲリラ雷雨のような凄まじさでした。
この花火会場は屋内に逃げ込めるのが良いところです。

書込番号:17756038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/22 15:15(1年以上前)

逃げ込んだところに美味しい水があったりして、高くつくのでは?

書込番号:17758852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/07/22 18:00(1年以上前)

当機種
当機種

動画切りだし

動画切りだし(花火と雷)

>逃げ込んだところに美味しい水があったりして、
我慢しました(笑

書込番号:17759225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング