スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
白ロム購入なのでなんとも言えませんが、この機種のディスプレイの明るさは明るく綺麗に思えますが、逆に明るすぎる印象で
2ヶ月使用していて、早くもディスプレイ焼けがあるように思えます。白一色の背景にすると バックライト画面外側に黒ばみ?があります。
みなさんのはどうでしょうか??
書込番号:17616863
1点
液晶は焼き付きなんか
し・ま・せ・ん。残像はありますね。
しばらく使っていれば消えるでしょう。
書込番号:17617531 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
焼きつきという表現は正しくないようですが、この現象はなにと言えばいいのやら..
ですが、バックライト劣化のようなかんじでしょうか。。
書込番号:17654435
0点
画面左右の縁にある影のようなものなら、そういう設計だと思います。自分もはじめはナンジャコリャと思いましたが、最近はのぞき込まないと見えないので気にしてないです。
書込番号:17783975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/10/25 15:29:21 | |
| 2 | 2016/10/08 6:12:04 | |
| 2 | 2016/09/14 4:29:46 | |
| 3 | 2016/09/15 1:49:09 | |
| 0 | 2016/01/23 11:59:20 | |
| 0 | 2015/09/28 11:00:10 | |
| 0 | 2015/09/27 11:34:37 | |
| 5 | 2015/02/04 22:12:57 | |
| 4 | 2014/12/23 13:54:25 | |
| 0 | 2014/12/06 23:29:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










