『DignoTのsimカードは使用できますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『DignoTのsimカードは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DignoTのsimカードは使用できますか?

2014/11/06 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 ザリ男さん
クチコミ投稿数:4件

DignoTを持っているのですが、全部入りスマホが欲しく探しています。sh-06eをsimロック解除しましたが、LTEを掴んでくれません。ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:18136149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/06 11:20(1年以上前)

2.1Ghz LTEは使えるハズです

ネットワーク検索を確実に行い、NTT DOCOMO選択して下さい

書込番号:18136447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/06 11:21(1年以上前)

一応、EM01FでDIGNO Tシムは転用出来ます

書込番号:18136449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13310件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/06 12:36(1年以上前)

SH-06Eユーザーです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16495258/
SH-06Eの掲示板に関連スレありましたよ。

書込番号:18136610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ザリ男さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/06 12:42(1年以上前)

ありがとうございます。やはりsh-06eはBand3が掴めず3Gなのですね。

書込番号:18136632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/06 15:28(1年以上前)

2.1Ghz LTEは使える
たまたま電波がそちらで入らないだけでしょう

書込番号:18137018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ザリ男さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/06 17:15(1年以上前)

iijのSIMでドコモの電波を使うとLTEは掴めていますが、Yモバイル(EM)のSIMでは3GとHしか未だ見ていません。EMのSIMを刺した状態では、モバイルネットワークもDocomoLTEは使用不可になっています。
全部入りスマホの購入を考えた場合はEM01Fが安く済みそうですね。

書込番号:18137261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/06 18:36(1年以上前)

ドコモがsoftbank系シムに対して制限を入れた可能性は否定出来ない
(ワイモバイルGL07SではドコモピンクシムでLTE使用が制限されている)

SC-05DではLTE接続出来てるので最近のドコモLTE機種は使用するに当たり注意ですね

書込番号:18137470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13310件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/06 19:56(1年以上前)

私はまだSH-06EのSIMロック解除してないので実際に検証したわけではないですが、本来は繋がる筈なのにわざと制限をかけるなんてひどい話ですね。

何でこんなユーザーいじめをするのだろう???
SIMロック解除義務化の方向なのに時代に逆行してないか?

書込番号:18137726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ザリ男さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/06 20:06(1年以上前)

いろいろ調べていると、2013冬モデル以降はBand3を使用できる機器が増えているようですので、その辺りの機器であればLTEが掴めるかもしれませんね。

書込番号:18137751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング