


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
機種変を考えていますが、こちらのシリーズはGPSの掴みがあまり良くないとの情報を聞いています?。購入された方のご意見をお伺いしたくよろしくお願いいたします。
書込番号:16170887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

GALAXY S IIIの頃からGPSに加え、GLONASS(Global Navigation Satellite System)にも対応していますから問題無いですよ。
書込番号:16170950
4点

書き忘れました(^_^;)
当然、GALAXY S4もGPS/GLONASSに対応しています。
書込番号:16170974
4点

先ほど車のナビ替わりに使いましたが、問題なかったですよ♪
書込番号:16170976 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/07/27 10:32:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 13:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 19:42:16 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/15 18:44:48 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/10 18:20:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/14 8:02:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/01 1:25:02 |
![]() ![]() |
18 | 2018/01/13 7:16:37 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/08 9:40:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





