『Android4.2のflash動作』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.2のflash動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.2のflash動作

2013/05/25 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

そもそも動作の保証はされてないと思いますが、Android4.0までflash動作しました。今回4.2では動作しませんでした。動作させられる方法あるのでしょうか? 

書込番号:16174208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 09:58(1年以上前)

私はちゃんとインストール出来ましたよ。

書込番号:16174238

ナイスクチコミ!1


スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

2013/05/25 10:24(1年以上前)

おびいさん早速返信有り難う御座います。
インストール出来ましたが設定画面や、フラッシュ埋め込みサイト(YahooのPC版右上広告)が動いていません。
インストールしたver.が悪い?インストールしたアプリはver.11.1.115.58です。

書込番号:16174341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 10:31(1年以上前)

私もflash気になります。

ソフトはアドビの物ですか?

書込番号:16174362

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 10:42(1年以上前)

どうやらデフォルトのブラウザでは動かないようですね。

書込番号:16174404

ナイスクチコミ!1


スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

2013/05/25 10:47(1年以上前)

おびいさん有り難う御座います。
デフォルトのブラウザでは?ってことは?
インストールされてない違うアプリでオペラとかってことでしょうか?

書込番号:16174423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 10:50(1年以上前)

オペラもダメなようです。
FirefoxやY!ブラウザーでは動くようです。

書込番号:16174432

ナイスクチコミ!2


スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

2013/05/25 12:21(1年以上前)

おびいさん、有り難う御座います。
使いなれてないせいもあり、オペラなど使いにくく、他のブラウザは使ったことありませんが、FirefoxやY!ブラウザーはどうですか?

書込番号:16174696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 12:25(1年以上前)

すいません、私も使っていなくて…。
取り敢えずFlashはインストールしましたけど、使えるか使えないかまでは検証していませんでした。

書込番号:16174712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/25 17:15(1年以上前)

おびいさんマジっすか?

GyalaxynoteUでは標準ブラウザめちゃよかったのに、残念です。
情報ありがとうございます。
入れてるけど気づきませんでした(笑)
んじゃ、FIREFoxBETA使います♪

書込番号:16175546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/25 17:36(1年以上前)

スレ主さん

FIREFoxbetaでバリバリFlash動きました!
ocnの人生ゲームオッケーでした。
さっきはレゴブロックに(笑)

書込番号:16175615

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 09:34(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

私も取り敢えずインストールしていたんですけど、ここで確認するまで気付かなかったです(^_^;)
私はブラウザはデフォルトのものしか使わなかったのでちょっと残念です。
Firefox betaでは動作するんですね。試してみたいと思います。
こちらこそ情報ありがとうございました。

書込番号:16178409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング