『アイコン』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アイコン

2013/05/25 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:167件
機種不明

アイコンですがショートカットを作成し、ホームに貼り付けると画像全体がしっかり表示されません。

何か設定あるのでしょうか?

書込番号:16175093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 15:46(1年以上前)

試しにやってみたら私はちゃんと貼れました。
念のためお聞きします。
ブラウザを開いてメニューキーから「ショートカットを追加」を選択しましたか?

書込番号:16175297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2013/05/25 15:49(1年以上前)

ブックマークしてからアイコンを長押ししてショートカットを追加です。

書込番号:16175306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2013/06/16 19:01(1年以上前)

TouchWizだと問題無く画像全体が表示されます。
Apex Launcherの場合だと添付画像のようになってしまいます。
設定は一通り見ましたが、それらしき設定も見当たりません…。

書込番号:16260940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/17 11:05(1年以上前)

デフォルトのホームでしか出来ないとなると、Apex Launcherの問題でしょう。
気になるようでしたらApex Launcher側に問題として上げてみては如何です?

書込番号:16263388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング