『スマートスクロールについて質問です』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートスクロールについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートスクロールについて質問です

2013/05/27 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

もしかして標準ブラウザでないと機能しませんか?

Y!ブラウザ使ってますが反応なしです・・・

故障でなければいいのですが・・・

どなたか教えてください。

書込番号:16185453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/28 00:42(1年以上前)

そのようですね〜。 自分は普段からドルフィンブラウザ使っていたのですが、スマートスクロールができません。
標準ブラウザだとできます。 画面上にスマートスクロールできるときは、手のひらのマークがでます。
標準ブラウザのときは、手のひらマークでるので、たぶん他のブラウザは対応してないんですね(@_@)

わかったときは、ちょっとショックでした。

書込番号:16185647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/28 01:52(1年以上前)

すいません。Sジェスチャーのほうと勘違いしてました。

目線の動きに合わせて動かす、スマートスクロールですね。
これも、標準ブラウザでしかできないようですね〜。
標準ブラウザでしか、画面に目のマークが出ませんね(>_<)

書込番号:16185814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/28 08:58(1年以上前)

やはり仕様でした…

標準ブラウザ使うしかないみたいですね

ありがとうございました!

書込番号:16186412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/06/07 16:03(1年以上前)

ってか、使う必要あるかなあ?動きもいまいちだし。。。いらない機能

書込番号:16225693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング