『青が6月に発売の意味?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青が6月に発売の意味?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

青が6月に発売の意味?

2013/05/28 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

個人的に青だけ遅らせて出すのは3同様外観同じで中身を替えて来そうな気がしますが4の青として出るのだから中身変わったら軽く問題ですよね(^-^;

噂ではギャラクシーはいつでも防水を作れる体制にあり防水を出すってサムスンのドバイ発表会にて言ってました(^-^;

6月20日にはiPhone5Sが出るため、6月発売の青を何かしてきそうで気になります。

9月にはノート3がオクタコアで出すみたいで
6月から9月にギャラクシーシリーズに変化あると思いませんか?

書込番号:16187702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2013/05/28 17:31(1年以上前)

青はそのままのスペックじゃないでしょうか?

秋冬モデルで何らかのマイナーチェンジがあるかもしれませんね。

でもその頃にはS5の噂も聞こえてくるわけで・・・(なんでも爆速低燃費の凄いCPUを開発中とか)

ま、きりがありませんね。(笑)

書込番号:16187732

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 18:08(1年以上前)

青も中身はおんなじですよ。スマートフォンラウンジでは既に展示されていますし。
青は日本専用カラーですから、後から追加したので遅れてくるのかも知れないですね。
韓国本国では赤の追加もあるようですし。

書込番号:16187827

Goodアンサーナイスクチコミ!6


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2013/05/28 18:14(1年以上前)

赤、いいなぁー(笑)

書込番号:16187844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/28 18:35(1年以上前)

このような情報もありますね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/23/news061.html

書込番号:16187919

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2013/05/28 18:38(1年以上前)

Red Aurora・・・ 

モニターがショボイせいか、小豆色に見えます・・・

書込番号:16187929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 19:54(1年以上前)

戦略もあると 思います。

何とか 定番の白 黒を 学割に間に合わせて販売。 夏の繁忙期に
夏らしい色を発売したいのでは?

とりあえず 引っ張りたいと思います(о´∀`о)

私は 白で 満足ですが(^o^ゞ

書込番号:16188214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/28 20:08(1年以上前)

Galaxyでも青色が自分的には一番カッコいいと思う。

自分が買うなら青の発売まで待つかな?または我慢できずにエース君のミントを買うかもしれない。(たとえ話)

書込番号:16188261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/05/28 21:26(1年以上前)

青を取り敢えず予約したのですが、赤が気になりますね。夏頃急に赤出したら悔しいなぁ〜

書込番号:16188590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング