『無効化マネージャー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無効化マネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 無効化マネージャー

2013/05/28 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

バッテリーの減り削減・メモリの使用量を削減目的で無効化マネージャーを使用して、不要アプリを無効化したいと思うのですがどのアプリを無効化すれば良いのかわかりません。
詳しい人ご教示願います!!
不要なアプリ入りすぎですよね。。

書込番号:16188358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/28 20:47(1年以上前)

失礼ながら、簡単に出来るのが売りの「無効化マネージャー」なので、結局聞くなら必要無いんじゃ無いですか?

書込番号:16188421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/28 21:16(1年以上前)

ネットで検索すればヒットするよ!
詳しく書いてあるブログもあるんで参考にするといいよ!

書込番号:16188549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/28 21:34(1年以上前)

ここが参考になると思います。
http://andronavi.com/2013/04/264555
既に知っておられましたら御容赦の程・・・

書込番号:16188634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/29 01:47(1年以上前)

ギャラリーは無効化すると新規の画像が見れなくなることがあるらしいので無効化しないでください

Google系で使わないものは無効化するとかなりの節約になります

書込番号:16189590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング