『間違えて洗濯機や電子レンジに入れないために。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『間違えて洗濯機や電子レンジに入れないために。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

どんな工夫をすれば良いでしょうか?
それかむしろ間違えるべきでしょうか?

書込番号:16189415

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/29 00:30(1年以上前)

こんばんは。

自分で気をつけるしかないと思いますよ。

書込番号:16189425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 01:17(1年以上前)

洗濯機は分からなくも無いですけど、GALAXY S IIIの時じゃあるまいし普通は電子レンジに入れますか?
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-1466.html

ところでお持ちのガラケーは大丈夫なんですか?

書込番号:16189529

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/29 01:21(1年以上前)

面白いとおもってる?

マルチで寒いネタ書き込みしないように
恥ずかしいね。

書込番号:16189540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/29 06:16(1年以上前)

この季節、色んな方が出没されますね。
私には質問の趣旨が理解できません。

書込番号:16189812

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/29 08:50(1年以上前)

服を脱ぐときは、ポケットの中を確認して、洗濯して、レンジで乾かしてOKやな。

書込番号:16190096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/29 09:17(1年以上前)

洗濯機と電子レンジを捨てましょう♪

書込番号:16190164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/29 11:42(1年以上前)

まず病院に行く

書込番号:16190541

ナイスクチコミ!9


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 12:13(1年以上前)

DSに行って
相談してみては?

書込番号:16190659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


新惨者さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 16:12(1年以上前)

ちょい奮発してドライクリーニングに出してみる。

壊れたら耐油性のスマホを開発してもらう。

レンジの安全対策を解除して自分の手をチンしてみる。

そして入院してみる。

書込番号:16191307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/29 18:46(1年以上前)

私は じわじわ 面白いですよ(о´∀`о)

書込番号:16191731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2013/06/08 04:46(1年以上前)

皆様、お忙しい中回答して頂き誠にありがとうございます。
電子レンジや洗濯機には間違って入れることなど有り得ないとおっしゃる方が殆どだと思いますが、やはりそこは人間です、間違いは存在します。

書込番号:16227763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング