『ドコモオンラインショップについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップについて

2013/06/02 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

ドコモポイント、クーポンの利用考えています。ドコモショップ、量販店よりもドコモオンラインショップの方が安いですか?

書込番号:16206983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/02 16:50(1年以上前)

分割で購入されるのなら余計なオプションに加入する必要が無い分安いと思います
量販店は一括で購入時のみならずポイントが10%付くメリットが有りますが分割ならポイント付かないので
オンラインショップと変わりません

書込番号:16207212

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 17:39(1年以上前)

でも、どこの量販店でも一括購入でポイントが付くわけではないですよ。

書込番号:16207369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/02 17:42(1年以上前)

あとドコモショップで購入されるなら、頭金もかかってきます。
事務手数料も3,000円かかるみたいですね。

オンラインですと、頭金事務手数料は掛かりませんが
XiからFOMAへの機種変更は契約変更手数料の2,100円がかかってきます。

少々日にちがかかっても大丈夫でしたら、オンラインショップでの
購入がいいと思います。

書込番号:16207384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/02 18:40(1年以上前)

価格.COMにも色々大変な人がいますね

書込番号:16207605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/02 18:58(1年以上前)

その意味が分からないのら・・・

書込番号:16207681

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 19:01(1年以上前)

>@ちょこさん

>量販店は一括で購入時のみならずポイントが10%付くメリットが有ります

のみならずってことは他にも何かあるんですかね?

書込番号:16207693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング