『バーコードリーダー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バーコードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バーコードリーダー

2013/06/02 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5


昨日、購入しました(*^^*)使い方がわからないので教えていただきたいのですが、バーコードリーダーってアプリでとるのでしょうか?

アプリで検索してもないサイト(価格.comなど)は、どうやってアプリみたいにホーム?にアイコンを表示させるのでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:16207211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/02 16:53(1年以上前)

こんにちは。

バーコードリーダーはアプリをダウンロードしてくださいね。

サイトはブックマークに登録していますがアイコンの貼り付けはしたことがありません。

書込番号:16207221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/02 17:07(1年以上前)

こんにちは。
バーコードリーダーは、元々インストールしてあるアプリ
icタグ・バーコードリーダーを開き、バーコードの表示をタップすると使用することができます。

サイトの件は、一度ブックマークに登録し、ブックマーク一覧からホームに置きたいブックマークを長押し、ショートカットを作成でホームに追加できます。

書込番号:16207269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 17:31(1年以上前)

バーコードリーダーはGoogle Playで検索してもいろいろとありますので、気に入ったものを探してみるのも面白いですよ。

サイトをホームにアイコンのようにして貼り付けるのは、貼り付けたいサイトを開いて、メニューキーから「ショートカットを追加」で可能ですよ。

書込番号:16207344

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/02 18:33(1年以上前)


試しに価格.comをショートカットに追加ってやってみたんですが、追加できるスペースがありません。となりました(><)

バーコードはできました☆

書込番号:16207580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/02 18:36(1年以上前)

すいません!出来てました(*^^*)みなさん、ありがとうございました♪

わからないことだらけなので、また質問すると思いますが、その時はよろしくお願いいたします☆

書込番号:16207590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/02 20:44(1年以上前)

私もショートカットしようとすると『追加するスペースがありません』と表示されますが、普通にショートカット作成出来てます。なんなんでしょうねこれ。

書込番号:16208095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 21:08(1年以上前)

ホーム画面に空きが無くて、新しくホーム画面を追加したってことじゃ無いんですか?

書込番号:16208218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/02 23:27(1年以上前)

おびいさん

いえ、そうではないんです。ホーム画面は追加されてないのにその表示が出ます。ショートカット作るときは毎回出ちゃうんですよ(-_-;)
まぁ、ちゃんとショートカット作れてるからまだ良いんですが。。

書込番号:16208958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング