スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
フォルダボックスを作成しました。削除方法がわかりません。助けて下さい。
書込番号:16230945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フォルダのアイコンを長押しし、「削除」までドラッグして下さい。
書込番号:16231100
1点
それがアプリの画面から削除できません。DS行きですかね?
書込番号:16231129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どの様なフォルダで、どちらにフォルダを作られたんでしょうか?
書込番号:16231181
0点
アプリの画面から左下のメニューからフォルダ作成しました。
書込番号:16231191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリ画面でメニュー→編集→フォルダ長押し→右上の削除まで移動でどうでしょうか?
書込番号:16231296
2点
アプリドロワー画面ですね。
それでしたら永遠に10代さんの仰る方法で削除できますね。
書込番号:16231353
1点
ありがとうございました。無事に削除できました。あと関係ないんですが、フェイスブックについて質問したいんですが…
書込番号:16231386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











