『ゲームの動きが遅いんですが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームの動きが遅いんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームの動きが遅いんですが…

2013/06/13 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:39件

いつも参考にさせていただいてます。

今回Xperia acroから機種変しました。
モバゲーなどでゲームやってるんですが、S4に機種変後ゲーム中のアニメーションなどの動きが少し遅くなりストレスを感じます。
なにか改善する手はないのでしょうか?

書込番号:16249144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 07:22(1年以上前)

http://flash-player.m.softonic.jp/android

flashplayer入れてみればいいかとそれかcromeとか使えば

書込番号:16250255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/14 10:53(1年以上前)

AdobeAIRも入れると良いですよ


Google Play で「Adobe AIR」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.air

書込番号:16250807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/06/15 06:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ちなみにFlashはどのversionをいれればいいのでしょうか?

書込番号:16254220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング