『Flash playerはどれをいれれば?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash playerはどれをいれれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Flash playerはどれをいれれば?

2013/06/15 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:39件

初心者なので教えてくださいm(__)m

Flashplayerをインストールしたいのですがギャラクシーs4に対応?のものがどれかわかりません。

初歩的な質問かもしれませんがオススメのがあれば教えてくださいm(__)m

書込番号:16254927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/15 10:50(1年以上前)

いつもどおりの話となりますが、こちらをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

ダウンロードするのは、Flash Player for Android 4.0というところの一番上、最新のものをダウンロードするのが好ましいでしょう。

書込番号:16254947

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 10:54(1年以上前)

AdobeはAndroid4.0以降のFlash Playerの提供を止めています。
ですので基本的にGALAXY S4(Android 4.2)に対応したものはありません。

あくまで自己責任においてと言うことでしたらAndroid4.0向けの最新版と言うことになりますね。
ただインストールしてもデフォルトのブラウザアプリやChromeでは動きません。

書込番号:16254966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/06/15 11:13(1年以上前)

一つの手としてphoton browserの様なブラウザにフラッシュが組み込まれたのを使うという事もできます 必要な時にだけ選択して使う事もできます この様なブラウザは数種あるのでテストしてみては? 普通に使えますよ

書込番号:16255018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング