『通話中の保留できますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中の保留できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中の保留できますか?

2013/06/18 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

通話中「保留」ボタンを押すと、「操作できませんでした」 とダイアログが表示され、保留ができません。

ショップで見てもらったところ、「キャッチホンの契約がないと保留ができない」との回答がありました。
いままでの端末はキャッチホンの契約していなくても保留はできていたと記憶しています。

キャッチホン契約と保留の関連ってあるのでしょうか?なんかしっくりときていません。。。

あまり使わない機能かもしれませんが、皆様の端末はいかがでしょうか?

書込番号:16267957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/18 21:24(1年以上前)

今、ドコモの着信試験の111に電話したら無理でした。

書込番号:16268888

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 22:14(1年以上前)

保留は誰かと電話をしている時にキャッチホン契約している場合、第三者からの着信に一時的に応答するための機能だと認識しています。
ですので、ドコモの回答は間違っていないと思います。

書込番号:16269182

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 22:29(1年以上前)

キャッチホンの説明にも
「通話中にかかってきた別の電話を信号音(通話中着信音)でお知らせします。お話し中の通話を保留にしたまま、あとからかかってきた電話を受けられます。」とありますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/catch_phone/

書込番号:16269270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/06/18 22:43(1年以上前)

おびい様
情報提供ありがとうございます。
「第三者からの着信」のときの機能であって、二者間の通話では使用できない機能と理解しました。
そうなると、自宅の固定電話で使う「保留」とは違うということですね。自宅はキャッチ契約していなくても固定電話機の機能で二者間において保留ができます。どうもこのあたりがすっきりしませんね・・・(泣)

書込番号:16269362

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 22:59(1年以上前)

家庭や会社の電話ですと当の本人が電話に出ない場合があるので、それを待たせるための保留ですので、携帯電話やスマートフォンですとややニュアンスが異なりますね。

書込番号:16269445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/06/19 12:17(1年以上前)

Йё`⊂らωさま、おびいさま

ご返信ありがとうございました。

書込番号:16271154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング