『標準ブラウザについて再度報告』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザについて再度報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 標準ブラウザについて再度報告

2013/06/24 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16268407/

今日お昼過ぎから同じ現象(※)が起こり上スレ記載の方法で対処しました。

(※)標準ブラウザ使用時に画面右上★マークの左隣のウインドマネージャー欄をタップしても反応しない。

私自身対処方法分かっているので不都合はないのですが一応皆さんへご報告です。

ドコモに申告した方が良いのかな?

書込番号:16290600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/24 18:26(1年以上前)

この現象ですが、インストールしたアプリとの不具合が原因です。私も同じ現象が起きたのでドコモショップでみてもらいました。初期化してみるしかないと最終的判断となり、初期化したら直りました。一からアプリを入れ直さないといけませんが、どのアプリでまた不具合になるか一つ一つ入れながらみていくしかないです。私はすべて入れ直してないですが、あらかたのアプリは入れても、ブラウザーの動作は問題ないです。
一度試してみてください。

書込番号:16291053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/24 19:28(1年以上前)

スレ主さんの標準ブラウザの同一トピック、
これで3スレ目ですよね。
あちこち乱立するのは如何なもんでしょうか。

「スレが下がったから」と続き内容を新規で
スレ立てする方がよく居ますが、
クチコミ板には並べ替え→【更新日時順】と
いう機能がちゃんと備わっているので、書き
込みがあればスレは上がります。
勿論「解決済み」スレにも書き込みは可能で
す。なるべくなら1スレで完結して頂きたい。

大勢が、毎回報告のたびに新規スレを立てた
らどうなるか?想像できますよね。

書込番号:16291252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 19:33(1年以上前)

キウイマン2さん
アドバイスありがとうございます。

インストールアプリとの不具合(相性悪い)ですかね?
私も前回反応がないと気がついてドコモショップで直してもらってから
インストールしたアプリを無効にしたりして検証してるんですが・・(涙)。

初期化と言う事は当然プリインアプリは関係ないと言う事ですよね。

ドコモショップで直してもらってからちょうど一週間経つのですが
今日朝まで何事もなく使っていて昼休み突然タップできなくなったんですよ。

余り酷いようでしたら初期化してみますね。ご助言ありがとうございました。




書込番号:16291271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 19:40(1年以上前)

りゅうちんさん
申し訳ありません。そのようなルールが有るとは存じませんでした。
また解決済み等、下がったスレに再度上げる方法勉強させていただきました。

今後気をつけるようにします。

書込番号:16291297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング