『ドコモ電話帳のデータが消えました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ電話帳のデータが消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ電話帳のデータが消えました。

2013/06/27 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

あまり電話は使用しないのですが先程電話をかけようとしたら
発着信履歴が全部電話番号だけの表示になりました( ノД`)…

電話帳を開くと「データがありません」と表示されます。
これらの事象皆さんありませんか?原因はなんでしょうね?

ドコモバックアップは電話帳だけバックアップしていませんでした。。トホホ(>_<)
だいぶ前にCD−romにバックアップしてあるので明日DS行って確認してみます。

せっかくの休みなのにぃ〜。

書込番号:16302700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/27 23:54(1年以上前)

突然消えてしまったのでしょうか?
困りましたね。

今度から電話帳はGoogleに登録されては如何でしょうか?
機種変した時等も同期すればいいだけなので楽ですよ。(^^)b

書込番号:16303005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/28 02:39(1年以上前)

そですね、この際、Googleで、登録しては、どうですか。
将来、機種変や、キャリア変更時でも、同期一発です。
楽です。

書込番号:16303367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/28 09:13(1年以上前)

kan64さん
アドバイスありがとうございます。
Googleで出来るのですね!一応検索してGmail と同期したらメール分の相手しか戻らなかったですw。

MiEVさん
お気遣いありがとうございます。
Googleで出来るのは知らなかったです。
楽にバックアップ出来るのは魅力ですね。

御両方ありがとうございました。これからDS行って取り込みます。

書込番号:16303836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング