『デザリング使用不可について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング使用不可について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デザリング使用不可について

2013/06/29 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 timehoundさん
クチコミ投稿数:11件

GALAXYにてデザリングを設定し、タブレット(ASUSU)からWeb接続しようとしてます。
タブレット上ではIPを取得出来ているのですが、Webには接続できません。
家族のEXPERIAにて同様のデザリング設定をすると、タブレットからうWeb接続可能です。

GALAXYもEXPERIAも同じOS(Android4.2.2)でXi契約ですが、何故GALAXYの場合のみタブレットからWeb接続できないのかご存じの方がいれば、教えて下さい。

書込番号:16309304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/29 21:22(1年以上前)

通りがかり失礼します。

EXPERIA→XPERIA
XPERIAはAndroid4.1だと思います。

書込番号:16309503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 timehoundさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/30 13:29(1年以上前)

誤りの指摘ありがとうございます。
本題については如何でしょうか。

書込番号:16312026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/30 15:21(1年以上前)

今試しましたけど、
普通に繋がって通信もオッケーでした。
GALAXYS4→nexus7です。
全ての端末許可にして、暗証番号接続です。
Wi-Fiテザリングです。

書込番号:16312356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング