『30000円値引き/ポイント』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『30000円値引き/ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

30000円値引き/ポイント

2013/06/30 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 iishouhinさん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシカメラ梅田店で、
MNPの場合、本体30000円値引き または、ヨドバシポイント30000の表示がありました。
Xperiaと比較すると、販売台数が少ないのが値引きに繋がっているのでしょうか?
人が多くて今日は断念しましたが、しばらく続くならau iPhone4sから乗り越えようかと。

書込番号:16312388

ナイスクチコミ!2


返信する
台北101さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 16:21(1年以上前)

私の地元の量販店は、昨日から本日までキャッシュバック5万でした。
いつものgalaxy投げ売り始まりましたね(笑)
少し待てばいつものパターン消費者も学習してますからね。

書込番号:16312537

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 16:45(1年以上前)

安くなっているのはドコモの今夏の戦略のツートップだからです。
またGALAXYユーザーが増えますね(^^♪

書込番号:16312611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/07/01 13:21(1年以上前)

みなさん、はじめまして<(_ _)>

参考までに・・・。
私の地区では、某大手家電量販店にてFOMA携帯端末を通常下取り+1万円のキャンペーン期間でしたので、FOMA F−01Cを11,600(1600+10,000)にて現金でキャッシュバックしていただけました。

書込番号:16315941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/01 21:25(1年以上前)

MNPだと、二年契約でタダ&3万円キャッシュバック&基本料金1年無料が基本的な相場では?
ドコモショップだと現金キャッシュバックかギフト券でのキャッシュバックですよ。

ポイントよりこっちの方がおすすめかなって思います。

書込番号:16317562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング