


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
みなさん、こんにちは
先日も別件でお世話になった者です。
今回は、キーボードの『あA○』で○の地球儀みたいなマークについて教えてください。
この地球儀みたいなマークは単なるマークなのか、それとも機能を持っているのか教えてください。
以前、ソフバのiphone4にも同じようなマークがあったと記憶しておりますが、そのボタンではいろいろ切換ができたように思います。
しかし、GALAXY S4では、あとAしか切り替えが利きません((+_+))
どなたか、詳しい方教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:16315316
0点

取扱説明書(P.81)を見てもらえれば分かると思いますけど、そのキーは「ひらがな漢字/英字入力モード」切替キーです。
長押しすると「半角」/「全角」切替キーになります。
書込番号:16315920
2点

おびい さん
お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございます。
やはり、取説通りの機能で良かったんですね(~_~;)
すっきりしました。
ありがとうございました。
書込番号:16315932
1点

私はATOKを使っているので気にしなかったてすけど、改めて見ると確かにややこしい表記ですね。
書込番号:16316135
1点


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/07/27 10:32:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 13:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 19:42:16 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/15 18:44:48 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/10 18:20:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/14 8:02:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/01 1:25:02 |
![]() ![]() |
18 | 2018/01/13 7:16:37 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/08 9:40:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





