『GPS精度』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS精度

2013/07/01 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
機種不明

GPS精度

ランニング記録です。
時々乱れる事もありますが、概ね自分が走った歩道に沿っています。
乱れなければ完璧ですが、記録としては、十分な精度だと思います。

自分の使い方でご紹介できるのはこれくらいですかね。
参考になれば幸いです。

書込番号:16318225

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/01 23:41(1年以上前)

GalaxyS4はみちびきに対応してるみたいですね
海外メーカーも各社みちびき対応していて実にありがたい

書込番号:16318343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/02 00:59(1年以上前)

参考になる画像とか無くて、申し訳ないんですが…
モバイルルーターを借りて、ホノルルでカーナビ代わりにGoogleナビ使いました。GPSの精度、非常に高かったです。どんなローカルな道を走っていても、あれ?この道1本ずれてんじゃん!と言うこともなく、確実に目的地に到着できました。

書込番号:16318607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/02 14:58(1年以上前)

初代GALAXYはGPS精度がイマイチでしたが、改良が進みS4では十分な精度を持っていると思います。

書込番号:16320200

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング